ここから本文です

既婚男性に質問です。奥様以外の女 性と二人で会うことについて。 こん ばんは...

m_o********さん

2012/8/3019:45:47

既婚男性に質問です。奥様以外の女 性と二人で会うことについて。

こん ばんは!既婚男性に質問です。 奥様以外の女性で、プライベートな 時間を二人で過ごす女性とはどのよ うな人ですか?

不倫相手?確実に不 倫につながらな い相手?

私(22歳女)には現在10歳年上 の好きな男性(妻子持ち)がいるの ですが、ここ2カ月で、どちらも彼 からの誘いで一度目は夕食、二度目 はカラオケに行きました。 好きだと いう気持ちは伝えてはいま せんが、 私の好意を彼は確実に知っ ています 。(私の態度や周囲の対応 から)

私としては、彼は自分に好意のある 私を仕方なくかまってくれている、 10歳も下だから不倫などに発展し ないからこそ、何もやましいことが ないからこそ二人で会ってくれてい るのだと感じていました。 実際過去 2回は何もなく、思わせぶ りな発言 なども一切ないです。 しかし、友人 には不倫に発展するの ではと心配さ れます。

私は癒し系でもないし、どちらかい うと見た目も中身をボーイッシュで 、そんな女を不倫相手にしたい男性 などいるのですか? 彼がどのような 気持ちで私を誘って くれたのか、ご 意見お願い致します 。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2012/8/3019:50:33

全く下心なしに女性と会う男がいるとしたら、
その男は神かゲイのどちらかでしょう。
質問者さんの好意が伝わっているなら、
いつかは美味しくいただくことを考えてます。

いまはまだその時期じゃないので、様子見してるんでしょう。

質問した人からのコメント

2012/9/6 01:14:44

ありがとうございました!