ここから本文です

既婚男性に質問です。奥様以外の女 性と二人で会うことについて。 こん ばんは...

m_o********さん

2012/8/3019:45:47

既婚男性に質問です。奥様以外の女 性と二人で会うことについて。

こん ばんは!既婚男性に質問です。 奥様以外の女性で、プライベートな 時間を二人で過ごす女性とはどのよ うな人ですか?

不倫相手?確実に不 倫につながらな い相手?

私(22歳女)には現在10歳年上 の好きな男性(妻子持ち)がいるの ですが、ここ2カ月で、どちらも彼 からの誘いで一度目は夕食、二度目 はカラオケに行きました。 好きだと いう気持ちは伝えてはいま せんが、 私の好意を彼は確実に知っ ています 。(私の態度や周囲の対応 から)

私としては、彼は自分に好意のある 私を仕方なくかまってくれている、 10歳も下だから不倫などに発展し ないからこそ、何もやましいことが ないからこそ二人で会ってくれてい るのだと感じていました。 実際過去 2回は何もなく、思わせぶ りな発言 なども一切ないです。 しかし、友人 には不倫に発展するの ではと心配さ れます。

私は癒し系でもないし、どちらかい うと見た目も中身をボーイッシュで 、そんな女を不倫相手にしたい男性 などいるのですか? 彼がどのような 気持ちで私を誘って くれたのか、ご 意見お願い致します 。

閲覧数:
6,568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2012/8/3019:50:33

全く下心なしに女性と会う男がいるとしたら、
その男は神かゲイのどちらかでしょう。
質問者さんの好意が伝わっているなら、
いつかは美味しくいただくことを考えてます。

いまはまだその時期じゃないので、様子見してるんでしょう。

質問した人からのコメント

2012/9/6 01:14:44

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wat********さん

2012/8/3021:11:45

下心が無ければ二人だけで会おうとはしません。

もし、友人として付き合おうとする男性であれば、疑わしいことは避け他の方もいれて一緒に遊びます。

こちらに相談されるということは、賢明な方だとお見受けします。
一刻も早く、その方と距離を取り、貴方に合った素晴らしい男性と付き合ってください。
もし、その方と付き合っていたら、素晴らしい男性が目の前に現れても、見逃してしまいます。

不倫関係になると、相手の奥様やお子様に迷惑をかけますし、最悪事件につながる可能性もあります。
快楽(体と心)を追い求めて、直接関係ない方の幸福を奪ったり、傷つけないようにしてください。

yuj********さん

2012/8/3020:03:01

彼の最終目的は、貴女とおまんこやることです。
食事やカラオケはその準備なのです。

これからも彼と付き合うなら、股を開く覚悟をしておいたほうがいいでしょう。