ここから本文です

怪傑ライオン丸について質問です。 第3話「魔の森 わくらんば」に蒲生城太郎と...

eas********さん

2012/8/3020:54:31

怪傑ライオン丸について質問です。

第3話「魔の森 わくらんば」に蒲生城太郎という浪人が出てきたのですが、この役を演じてるのが成川哲夫さんという役者さんですよね。

この蒲生城太郎がレギュラー化しないで、1話飛ばして第5話とたったの2回で降板したのは、どうしてですか?

獅子丸・沙織・小助の3人とは仲が良く、良い助っ人役になれたと思うのですが。

補足剣ではなく瓢箪で歯向かってくる連中らを次々と倒していくのに、このキャラは凄いと思いました。

「疾風」と裏に書かれた羽織を着てる目立つ服装で何度もこれからも出るような感じだったので、レギュラー化しなかったのが非常に残念ですね。

閲覧数:
440
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do_********さん

2012/8/3021:11:07

存在感が強すぎて、主役を食ってしまうから

…と、何処かで聞いた覚えがあります。当初はレギュラーの予定だったそうです。

質問した人からのコメント

2012/8/30 22:58:37

回答どうも有難うございます。


・・・・あれだけの素晴らしい役者を2回だけで切り捨てるなんてなんか勿体無いですよね(^-^;)
うしおそうじとビープロは何考えてんだ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる