ここから本文です

Firefox 15で最新のAdobe flash player 11.4.402.265をインストールしてますが、 ...

vov********さん

2012/8/3101:02:19

Firefox 15で最新のAdobe flash player 11.4.402.265をインストールしてますが、
flashのページで必ずAdobe flash playerがクラッシュします。
OSはWindows Vistaです。

同じような方がいれば対処法を教えてください。

閲覧数:
4,632
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ni6********さん

2012/8/3101:10:57

http://pcnomori.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
↑を参考にflash playerのバージョンダウンをしてみてはどうでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/8/3102:14:44

参考
Adobe Flash Player 11 / 必要システム構成
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/tech-specs.html
------------------------------------------------------
Windows Vista でのコンピュータの情報の確認
http://homepage3.nifty.com/~terao/lecture/aoyama/cisco/discovery/1/...
------------------------------------------------------
<追加> (確認 と 検証)
* [ CPU ]
* 2.33GHz以上のx86互換プロセッサー(ネットブックではインテル® Atom™ 1.6GHz以上のプロセッサー)

* [ グラフィック ドライバ ]
http://support.mozilla.org/ja/kb/how-do-i-upgrade-my-graphics-drive...
---------------------------------------------------------------
以上

que********さん

2012/8/3101:05:54


私のもそうなってますが、必ずではないですね
再読み込みで解消します
大した症状じゃないし、そのうち更新で解消されると思いますよ
ダメ?

どうしても今すぐだったら
表示させるフラッシュが多いときになってる気がするから
アドオンの「Simple Adblock」とかでいらない広告は表示させないようにしたら固まりにくいと思うよ