ここから本文です

自分の使っている香水は好きですか? どおゆう所が好きですか?

avo********さん

2012/8/3102:33:46

自分の使っている香水は好きですか?
どおゆう所が好きですか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2012/8/3103:17:55

ALAIN DELON、のサムライウーマンと、

YVES SAINT LAURENT、のベビードールが好きですね、

どちらもフルーティーフローラル系の香りが気に入ってます。

質問した人からのコメント

2012/8/31 03:28:03

感謝 私もフルーティフローラル香水系は好きです!どもでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

えりりんさん

2012/8/3102:59:39

ロクシタンの香水を使っています。
普段はローズ、夏はヴァーベナを使っています。
甘すぎないところ、自然に近い香りが気に入っています。