ここから本文です

小泉元総理秘書官飯島さんが、維新の会に対して。

ken********さん

2012/8/3108:22:43

小泉元総理秘書官飯島さんが、維新の会に対して。

小泉チルドレンとレベルが違い過ぎる!
維新の会は、素人集団の寄せ集めだと。
確かに、素人の寄せ集めだと思います。
でも、小泉チルドレンがそんなにレベルが高かった?
片山さん猪口さんらは認めますが。
比例で当選した名簿順下位の連中は、一般人でしたよね!
杉村太蔵をはじめ、店主とかもいた。
飯島さんって自分を高くかってますよね~。
そう言えば、チルドレンのピンクのおばさん衆議院選出るんですかね?
今なにやってるんでしょう。

閲覧数:
206
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2012/8/3109:12:13

飯島の言いたいのは、国政レベル経験者が殆んど居ないと言うこと
じゃないのかな?
まあ、タレント、主婦、店主と言った泡沫候補は前回小泉、小沢の無
原則な候補選びの反省もあり充分吟味選択しているはずです。
また、国政経験者も、橋下維新の人気と潮流に乗り遅れないためと自
身の保身選挙のため続々と参加するのでは?
ただ、飯島は小泉人気で登場した政策秘書のトップに過ぎない存在であ
り地方も含めて行政経験はない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2012/8/3110:30:01

既成政党にも、谷亮子みたいな政治とは無関係の、ど素人がいますが、どちらにしても「目やに、鼻くそ」のようなものじゃないですか・・・

zpe********さん

2012/8/3109:56:24

でも貴重な指摘かもしれません。

マスコミ報道みてると、維新の会が「政治エリート」を育成してるようなイメージだったので。でもよくよく考えると維新の会に属してる人達がどんな人達か、メディアで見た事はないんですよね。


ちょっと面白い指摘だと思いました。

han********さん

編集あり2012/8/3109:59:07

ついこの前まで自民党の大阪府議だった人が幹事長やってるんですから、レベルが低いのは事実ですよ。

jf5********さん

2012/8/3109:38:50

飯島は見ただけの人間です、それ以上でもそれ以下でもない、煮ても焼いても食えない人間です。

tuy********さん

2012/8/3108:37:48

飯島氏は自分を高く売り込みたいのでしょう、討論会に出てきても、どちらとも取れる発言で終始しています、肝心な時は自己保身に走る発言です、何で背したら小泉チルドレン党を設立して立候補したらどうですかね。