探しているにおいがあります。 ずっと気になっている香りがあります。 たまに通り過ぎた人から香ることがあるような、でもそんなに頻度が高いわけでもなく。 においの特徴としては以下の通りです。

探しているにおいがあります。 ずっと気になっている香りがあります。 たまに通り過ぎた人から香ることがあるような、でもそんなに頻度が高いわけでもなく。 においの特徴としては以下の通りです。 ・甘みはほとんどなく、ひりりと苦い印象 ・スッキリしていて、イメージとしては木…?柑橘類、シトラスと言われるスッキリとは違います。 ・パウダリーという感じもありません。 ・甘みはありませんが、女の人から香ることばかりの気がします。 ・煙草の苦みではありません。煙草の匂いは大嫌いですので違うと思います こんなイメージの香水、あるいは匂いモノ(洗剤、お香、ボディケア用品など種類は問いません)で、「これでは?」というものはないでしょうか… 分かりにくくて申し訳ないのですが、よければ参考にさせていただきたく投稿しました。

香水553閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

エルメスの庭シリーズかなって思いました。 特に夏になると、 エルメス「ナイルの庭」が無性に恋しくなります。 ユニセックスなので男女共に愛用している人は たくさんいると思いますので 街を歩いていてこの香りをまとっているひとに 遭遇することも珍しくないんじゃないかな^^ 個人的にはエルメスの 「ヴォヤージュドゥエルメス」のほうが好きですが^^♪ どちらもおためしあれ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。教えていただいた香水のクチコミを調べ、よりイメージに近い意見が寄せられていたものが多かったので、こちらの方に決めさせていただきました。お二人ともありがとうございました。

お礼日時:2012/9/7 11:15

その他の回答(1件)

0

女性からですか… グッチ エンヴィ ブルガリ オ・パフメ オーテブラン ブルガリ ブルガリ プールオム シャネル チャンス オーフレッシュ シャネル No.19 シャネル クリスタル シャネルばっかになっちゃった; そこそこ出会う香りなら、わりとメジャーではあるはずだと思います。