ここから本文です

横浜中華街の予算

mcz********さん

2012/8/3114:40:17

横浜中華街の予算

今学生です。今度横浜中華街にいきます。予算はどれくらいですか?人数は二人です。

閲覧数:
643
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdc********さん

2012/8/3114:41:55

ピンキリです。
中華まんの食べ歩きなら千円ちょい。
豪華に食べたいなら数万円。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_k********さん

2012/8/3123:12:21

お腹いっぱいガッツリ食べたいなら、食べ放題がいいかもしれませんね。
横浜大飯店などどうでしょうか。
人気店なので、予約して行ったほうがいいでしょう。
よく北斗晶さんや佐々木健介さんが、横浜で試合があるときに若手レスラーたちを連れてここで食事を楽しんでいる様子がブログにupされています。
食べ放題がひとり2480円です。
食べ放題メニューにはふかひれスープや北京ダックもありますよ。
http://r.gnavi.co.jp/e648100/

sok********さん

2012/8/3115:21:46

普通コースで5000円前後からあります。http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000495/dtlmenu/

tea********さん

2012/8/3115:17:36

2000以内の食べ放題がわんさかありますよ。