ここから本文です

以下の中からおすすめ漫画を教えて下さい。

shi********さん

2012/8/3117:31:59

以下の中からおすすめ漫画を教えて下さい。

↓ ↓ ↓

銀と金 福本伸行
夏子の酒 尾瀬あきら
ヨコハマ買い出し紀行 芦奈野ひとし
7SEEDS 田村由美
サンクチュアリ 池上遼一
あしたのジョー ちばてつや
キングダム 原泰久
狂四郎2030 徳弘正也
皇国の守護者 伊藤悠
capeta 曽田正人
シャカリキ! 曽田正人
度胸星 山田芳裕
まんが道 藤子不二雄A
帯をギュッとね! 河合克敏
SUGAR(シュガー) 新井英樹
医龍-Team Medical Dragon- 乃木坂太郎
シグルイ 山口貴由
最強伝説黒沢 福本伸行
デビルマン 永井豪
キーチ! 新井英樹
鉄腕ガール 高橋ツトム
谷仮面 柴田ヨクサル
柔道部物語 小林まこと

これらは某漫画レビューサイトの上位に並ぶ作品で、
自分が読んだ事の無いものです。

閲覧数:
410
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/3118:58:43

某レビューサイトの想像がつきます。自分も良く拝見させてもらってます。凄いラインナップですね。

さすがに全部は読んだことないです。読むつもりのはあるんですけど。

かなりの漫画通の方でも全作品読んでる方はなかなかいないと思いますね。


とりあえず

『キングダム』
『シャカリキ!』
『度胸星』
『鉄腕ガール』

は面白いです。

レビューサイトで上位ですからどれも面白いとは思いますけどね。

質問した人からのコメント

2012/9/7 17:58:35

度胸星、鉄腕ガールを読んでみようと思います。

たくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2012/9/410:37:45

伊藤悠さんの「皇国の守護者」は小説から漫画になったコミカライズ作品の傑作と言われています。

飛行機も戦車のない、人と大砲と馬での戦争の話です。
軍事モノがすきな方には、戦略的な面でたまらない作品だと思います。
伊藤さんの臨場感あふれる絵に、鳥肌が立ちました。

何回も読みたくなります。

tak********さん

2012/9/317:39:07

全て読んだことがないので恐縮ですが
私的には『銀と金』ですかね。。。
ただ、銀と金は1巻の話が少し難しいのと現在休載中(10年以上)で全くといっていいほど再開の目処が立っていないのを考慮しなければいけませんが

ros********さん

2012/8/3119:09:42

7SEEDSは絵がキツ過ぎる。
ヨコハマはARIAの劣化。
黒沢は面白いけど、1回読めば充分。
柔道部物語はあんなの柔道じゃない。

お勧めは「帯をギュッとね!」と「まんが道」。

kae********さん

2012/8/3118:33:28

銀と金
男なら読んでみろ!!