ここから本文です

金スマ。今夜31日 イジメ特集の放送中 アナウンサーが抱えられスタジオを出て行き...

sou********さん

2012/8/3121:44:04

金スマ。今夜31日 イジメ特集の放送中 アナウンサーが抱えられスタジオを出て行きました。急に体調を 崩されたのでしょうか?解る方 お願いします

閲覧数:
25,032
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/107:28:46

びっくりしましたね…。
急に体調崩したみたいです。多分、話し合いの内容がとても重くて深いもので精神的に参ってしまったのかもしれません…
(>_<)

質問した人からのコメント

2012/9/1 08:12:43

感謝 皆様ありがとうございました。息子達と見てたのですが、少し席を外していたら息子がアナウンサーの女の人 抱えられながら出て行った!と。確かに考えさせられる内容でした。息子達も(小学生)驚く内容ばかりでショックを受けておりました。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/103:48:52

小林悠(はるか)アナウンサーですね。
いじめの話を聞いているうちに
精神状態が正常に働かなくなり
貧血のような症状を訴えられて
退出されました。((+_+))
http://tbs-blog.com/h-koba

aya********さん

2012/8/3121:49:33

貧血みたいな事を言ってましたよ。