ここから本文です

このエヴァは何号機ですか??

eri********さん

2012/8/3123:31:14

このエヴァは何号機ですか??

最近エヴァにハマってて
お母さんがくれたんですけど、
詳しく知ってるわけではないし、
調べても出ないし・・・;;;


わかるかた教えてください。


「そんなんもわからねーの」
「自分で調べろよ」
等、キツい回答はやめてください。
本当に傷つきます。

補足だからその口調
やめてっていってんぢゃん。

手違いでなんでそんな口調で
言われなきゃあかんの。

うちも悪いけど
ちゃんとキツイ言葉の回答は
やめてって書いてんぢゃん。

ちゃんと最後まで読んでくれます??

新しくまた質問書き直します。

閲覧数:
215
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2012/9/102:39:29

あなたにネットは向いてません。
ハッキリ言って、キツイ回答なんてありませんよ。
非は間違いなくあなたにあるのですから、十分親切な回答です。
最後まで読んだからこそ、回答の仕方に条件を付けること自体に反感を持たれてる事に気が付きましょう。
全ての人間があなたの身勝手な条件を承諾するなんて思わない事です。

”ぢゃん”とか”あかんの”とか、公共の場において使うのには相応しくない言葉遣いを平然と使ってる時点で、回答者に対し失礼な振る舞いをしているのですから、回答者の口調に文句を言える立場ではありません。

この程度でキツイとか思うなら、取り返しのつかない傷つき方をする前に、ネットの利用は辞めるべきです。
母親が赤ん坊に言って聞かせるような優しい言葉しか受け付けられないような人には、ネットの利用は無理です。

質問した人からのコメント

2012/9/1 13:00:06

降参 私が間違っていましたね。

本当にすみません。

甘えすぎてました。

質問と関係ない回答でしたが、
あなたにベストアンサーを差し上げます。

質問のベストアンサーではなく
私に対してのベストアンサーです。

心から感謝します。

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2012/8/3123:34:43

どのエヴァだよ

おしえろよ

chi********さん

2012/8/3123:33:49

私には見えないです、画像を貼りつけて下さい。