ここから本文です

どろあわわ イチゴ鼻は治るでしょうか? ネットサーフィンしていたら、くわばた...

fer********さん

2012/9/102:28:24

どろあわわ イチゴ鼻は治るでしょうか?

ネットサーフィンしていたら、くわばたりえさんのブログで泥あわわが紹介されていて
定期便の定期コースでまとめ買いをした方が値段が安く、公式サイトだと半額ってなっていた

ので。
この機会に購入しようと思います。

そこで私は敏感肌なのですが成分的に大丈夫なのでしょうか?あとドロあわわを使った後に
良い化粧水などあれば教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2012/9/109:31:46

私は鼻の黒ずみを治したくてどろあわわを購入しました。

最初に使った時にはピリピリする感じがあったのですが、
2回目からは普通に大丈夫でした。モチモチの泡で洗顔しだしてから
毛穴もだいぶ引き締まり、黒ずみの方もだいぶ目立たなくなりましたよ!
リピートしていきたい洗顔料ですね。

まずは自分に合うか試しに1本購入してみたら良いと思いますよ^^

体験談
http://xn--l8j0dyeja4269b1gn8oey84a7qf.biz/

質問した人からのコメント

2012/9/1 09:37:38

1本買ってまず試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2012/9/105:00:57

私も鼻の毛穴の黒ずみが気になっていて、どろあわわを購入しようと思いましたが…結構高いのでやめました(^-^;
で、毛穴ケアは基本的には
開く⇒汚れをとる⇒引き締める だと思い

今はお風呂にすっぴんで長めに入って(出来れば汗が出るまで)その後気になる部分をクレンジング&洗顔⇒最後に水で引き締めてます。
かなり毛穴綺麗になりましたょ!!

ちなみにクレンジングはオイルタイプがいいかと。 私はオルビスのリキッドですがリキッドでも大丈夫です^^
洗顔料はパーフェクトホイップです!

どろあわわを買う前に一度試してみたらどうかな~と思ったので回答しました
参考までに…^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる