ここから本文です

コブクロファンの方 FAN'S MADE BEST は、もう購入することはできないでしょう...

mmb********さん

2012/9/109:58:58

コブクロファンの方

FAN'S MADE BEST は、もう購入することはできないでしょうか?

閲覧数:
947
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/9/514:29:54

正規購入は完全受注なので今のところ再販はありません。
が、多分会員ではなくても欲しいと問い合わせが殺到したらもしかしたら販売あるかも?と勝手に思っています。
実際、問い合わせしたという方もいましたし…

正規じゃなければ某オークションに既に出てますよ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/9/519:37:27

はい、もう買えません
受注は終了して、もうオークションにしかありません

でも本当のファンなら

ファンクラブ限定品を売りに出すようなやつに

入札はしないでくださいね

kon********さん

2012/9/421:59:20

そもそも会員限定発売で、既に受付は終了していますので公式な入手は不可能です。
http://teamkobukuro.com/feature/fansbest2012/

オークションや中古販売での入手は可能かもしれませんが・・・。

yuz********さん

2012/9/113:57:56

完全注文制で注文期間が終わっているので、中古が出回るのを待つしかないです。