ここから本文です

2週間のダイエット!!!

gac********さん

2012/9/111:06:53

2週間のダイエット!!!

9月の15日に中学の
体育祭があります!!
あと2週間ぐらいです。
わたしは騎馬戦で上に
のることになり
160㌢の58㌔です。
目標は50㌔ぐらいです。
2週間のダイエット方法
教えてください。

お願いします。



周りの乗る人が
みんな50㌔以内なので
かなり焦ってます…。

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2012/9/112:13:43

体重を減らすだけなら、汗をかき水分を控えれば減る。
健康には悪いけどね。

2週間じゃ、これくらいしか方法が無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2012/9/111:21:01

2週間で8キロもの減量はかなりきびしい数字ですね。
絶食!が一番効果あります。宗教などで2週間程度の断食を行う人も少なくないので健康にどうこうってこともないでしょう。
最後は水分も抜いてですね。これは脱水症状などの危険もあるのでほどほどに!

koi********さん

2012/9/111:09:14

朝 夜のご飯を食べない。
昼も学校が休みなら食わない。
野菜ジュースだけ飲む。栄養は長い絶食じゃなければ大丈夫。