ここから本文です

武蔵野銀行で頭金の払い方を教えてください →を使って説明をお願いします

アバター

ID非公開さん

2012/9/112:35:20

武蔵野銀行で頭金の払い方を教えてください

→を使って説明をお願いします

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2012/9/112:39:42

お金を持って武蔵野銀行にいく→行員に「頭金を払います」と言う→行員にお金を渡す

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/1 13:33:43

成功 わかりやすい説明ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2012/9/113:11:34

バカなんか→バカなんか→