ここから本文です

京都鴨川納涼床で安いお店はありませんか?

ia_********さん

2012/9/115:48:34

京都鴨川納涼床で安いお店はありませんか?

京都の鴨川納涼床で大学1年生5人で夕食をとろうと思っています。

調べてみたのですが値段が高いです。
鴨川納涼床への誘い(http://www.kyoto-yuka.com/index.html)に記載されている平均予算というのはコース料金でしょうか?

床を予約し、コース料理ではなく普通のレストランのように単品で頼むことは可能でしょうか?
それともコースの方がお得なんでしょうか。

大学生のため、3000円前後までくらいしか予算がありません。

希望に合う鴨川納涼床のお店はないでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。


ちなみに火曜日、魚介類なしのお料理が食べたいです。
できれば湯豆腐などを希望します。

閲覧数:
10,677
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2012/9/116:20:10

東華菜館だと一品で頼めるよ。でも中華だから湯豆腐は無理だよ。一品の値段は高いように思うけど、盛りがでかいから五人だと全然大丈夫だよ。

http://www.tohkasaikan.com/cgi-bin/tohkasaikan/siteup.cgi?category=...

質問した人からのコメント

2012/9/1 17:14:37

参考にさせていただきます。
湯豆腐は錦市場でも食べられますし、構いません!

お二方、早い回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/116:28:32

こんにちは

食後にスタバへどうぞ→http://www.starbucks.co.jp/store/concept/kyoto/