ここから本文です

今場所の優勝はまたしても朝青龍ですかね 対抗馬は誰になるのでしょうか 白...

mom********さん

2006/9/1316:33:18

今場所の優勝はまたしても朝青龍ですかね

対抗馬は誰になるのでしょうか

白鵬はどうなりそうですか

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2006/9/1323:10:57

朝青龍と張り合うことが出来る強さと安定感を持った力士は白鵬しかいないような気がします…。
露鵬や黒海は強くなっていると思いますが、この先星を取りこぼすような気がしてなりません。
琴欧州や雅山も今日の相撲内容では優勝争いとなると疑問符がつきます。
私は場所前は把瑠都に期待していたのですが、今場所は厳しそうです。
個人的には豊真将を応援しています。

質問した人からのコメント

2006/9/15 16:10:26

成功 なかなか見ている観点が素晴らしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

efh********さん

2006/9/1319:36:25

黒海や露鵬が元気ですので把瑠都よりも要注意かもしれません!
この3人が朝青龍に勝てば連続優勝は無いのでは?
白鵬は平均で12勝くらいしてるので今場所も駄目なら腐ります