ここから本文です

小倉11R 小倉2歳ステークスGⅢ ◎メイショウユウダチ 夕方に雨が降ったん...

ben********さん

2012/9/117:11:05

小倉11R 小倉2歳ステークスGⅢ

◎メイショウユウダチ

夕方に雨が降ったんで・・・。

あなたの本命と
ヒモ候補3点は何ですか?

閲覧数:
160
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2012/9/118:00:43

本命:◎クラウンレガーロ

ヒモ
⑤マイネルエテルネル
⑨エーシンセノーテ
⑪マイネヴァイザー

でお願いします。

質問した人からのコメント

2012/9/2 16:02:23

笑う 舞い寝る獲てる寝る^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KUROさん

2012/9/211:03:25

本命~[エーシンセノーテ]

ヒモ候補~[マイネヴァイザー]、[メジャーミノル]、[トルークマクト]

トレサさん

2012/9/209:58:19

本命:⑪マイネヴァイザー
ヒモ:⑦⑧⑨

cec********さん

2012/9/122:14:02

本命二頭⑨⑪
ヒモ ⑤⑦
よろしくお願いします。

gol********さん

2012/9/121:10:27

本命1
ヒモ5、9、11

新馬ダート勝ちの穴馬を小牧がエスコート。

mai********さん

2012/9/120:53:38

本命 メジャーミノル
ヒモ マイネルエテルネル、マイネウ゛ァイザー、ジェネクラージュ
です!