パラリンピックってさ~何?

パラリンピックってさ~何? 人類の頂点を知るために、オリンピックはわくわくしながら観てたけど、パラリンなんて要らなくない?? 祭りの翌朝のラジオ体操見てと言われてもねえ。。。(爆)

パラリンピック145閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

身体障害者の人の為のオリンピックです。 4年に1回行われてオリンピック後に同じ開催地で行われます。 質問者さんは要らないと言ってますが最近は注目度も高くなってきてますよ。 例えばみのもんたが今はパラリンピックの取材でロンドンに行っていますし。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みのもんたですか?(笑) なるほど♡

お礼日時:2012/9/1 21:10

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あなたも出られる可能性がありますよ^^ 知的障害で・・・(爆)