ここから本文です

ゴキブリは昆虫ですか???????????????????

lin********さん

2006/9/1320:53:57

ゴキブリは昆虫ですか???????????????????

閲覧数:
25,509
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2006/9/1320:56:34

はい。昆虫です。
詳しくはここをごらんくださいませ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%AD%E3%83%96%E3%83%AA

「ゴキブリ 昆虫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abu********さん

2006/9/1321:00:06

はい、昆虫です。
羽根が4枚・足が6本あれば昆虫です。
2~3日前、何かのテレビ番組のひらがなクイズで蜘蛛を昆虫扱いにしていましたが、
蜘蛛は昆虫ではありません。

kyo********さん

2006/9/1320:57:25

足が6本は昆虫って聞きました。
だから昆虫。。。。。

rsv********さん

2006/9/1320:55:26

ゴキブリ目ゴキブリ科の昆虫の総称です。。。。。。。

hjr********さん

2006/9/1320:55:08

昆虫です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。