ここから本文です

【松井秀喜粉飾狂による悪辣行為】 日本の野球選手に対する悪辣行為を行う人間は...

aku********さん

2012/9/200:45:59

【松井秀喜粉飾狂による悪辣行為】
日本の野球選手に対する悪辣行為を行う人間は、たった一人しかいないと明らかになっている松井秀喜粉飾の仕業だということは、すでに誰もが認識しているほどです。

イチロー選手のほか、多くの選手が被害を被っていますが、斎藤佑樹投手に対する悪辣行為も勿論この男の仕業です。
松井秀喜の人気が無残なものになってしまったのは、こういった悪辣行為も影響しています。
それまでして、何故、この男は悪辣な行為が止められないのだと思いますか?

【参考】
松井秀喜粉飾狂による、【一人芝居】です

ーーー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1392997968
質問者:googoodolls2017=たった一人の【松井秀喜粉飾狂】
-------
日本ハム斎藤佑樹投手、ヤバくないですか?(>_<)
質問日時:2012/8/26 10:06:29
-------

回答者:msnufs=たった一人の【松井秀喜粉飾狂】
-------
彼の一番理解しがたい行動はプロからの誘いを断り、大学進学を選んだことです。
自分の力がまだプロの実力に及ばないからという理由も1つにあるようですが、プロのコーチに二軍で出来るだけ若いうちに基礎を築いていくという選択肢を選ばなかったのが不思議です。
結果として大学での四年間を経てプロに入団しましたが、同期で高校時代は実力伯仲していた楽天の田中との差は歴然です。
大学で人間的に成長した点などメリットはあるのかもしれませんが、それはプロ野球人にはさほどプラス要素はありません。
さらに体力や基礎を完全に植え付けられていない2年目からエースを任され自信を失う結果になりました。
これは監督の起用が一か八かという危険は采配であったのもあり、結果的には重大なミスとなりました。
これから斎藤はエースとなり、二桁勝利を毎年挙げれる選手になれるかどうか、もしくはプロとして通用できるかどうかまでを占うような、一年になりました。
斎藤は本当にヤバい立場です。
回答日時:2012/8/26 11:35:00
-------

閲覧数:
537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/9/819:46:28

松井秀喜が迷惑極まりないような野球選手だいうことは誰もが感じていることでしょうね。

元来、殆んどのプレーが平均以下だと言われているような松井秀喜を過大評価するために、嫉妬されて、捏造までされた悪口を言われたり、軽視されたり、無視されたり。

日本の誇りとさえ称えられているような人を貶すような人間が一人でも存在すれば、日本にとっての大きな損失だということですからね。

今では二流以下と評価されてしまった松井秀喜の粉飾記事は無理になりましたが、イチロー貶しの記事は有名なほど続いています。

○○茂雄粉飾崇拝メディアと松井秀喜の存在意義さえ疑わしくなります。

下記は、松井秀喜が多くの野球ファンに嫌われてしまった理由の一つと言われている、松井秀喜粉飾狂による、松井秀喜の粉飾とイチローに対する厭味の記事一覧表(実在していた分の、ほんの一部)です。

ーーー

ヤンキースの4番が緊急分析「松井が首位打者に躍り出る!」
週刊ポスト 2003/05/16 【松井秀粉飾のため】

「ウサギの清原とカメの松井」-中畑清、秘話を初めて明かす
週刊現代 2003/05/03 【マスコミへの胡麻擂り】

求道者、マツイの成功のヒミツ-イチローとも中田とも違う
サンデー毎日 2003/04/27 【松井秀の粉飾とイチロー、中田氏への冒涜】

ヤンキース松井「ホームラン量産」は5月から!
週刊ポスト 2003/04/25 【松井秀の粉飾と嘘八百】

スポーツラジカル派/松井秀喜とイチロー-海を渡ったライバル物語
月刊現代 2003/05/01 【松井秀の粉飾とイチローへの冒涜】

松井がヤンキースナインの心を掴んだ「遅刻事件」
週刊ポスト 2003/04/18 【呆れるほどの欺瞞と松井秀の粉飾】

ニューヨーク、ベースボールの悦楽/松井秀喜はアンチ・イチローだ
月刊プレイボーイ 2003/05/01 【捏造とイチローへの冒涜と松井秀の人間性への疑問】

松井ブームでイチローが「平身低頭男」に大変身した
週刊ポスト 2003/03/28 【嘘八百で松井秀にとっては恥ずかしい話】

ゴジラ松井、新CM3本「5億円」ゲット!-イチローを超えた
週刊現代 2003/03/22 【松井秀を粉飾するための最も恥ずかしい捏造・最も嫉妬が露な一例で、今でも同じようなことを言っている】

売れ筋/GWツアー、目玉はヤンキース観戦-旅行各社、松井効果期待
日経ビジネス 2003/03/10 【松井秀粉飾のための捏造】

イチロー「松井はダメ」発言にメジャーが震撼
週刊ポスト 2003/02/28 【嘘八百の捏造でイチローの人格を毀損させる松井周辺の陰謀】

プロ野球/野球を心から愛する国で松井秀喜がすべきこと
週刊文春 2003/01/30 【松井秀の粉飾】

好青年・松井vs冷酷イチロー、メジャー向きはどっちだ
週刊ポスト 2003/01/31 【松井秀の粉飾とイチローの人格への意図的な毀損行為】

オフレコ流出-イチローを激怒させたチチローの「金銭欲」
週刊文春 2003/01/23 【松井秀の粉飾のためのイチロー親子への意図的な人格毀損狙い=返って松井秀喜が汚く感じられる】

チチローを直撃!「イチローとの不仲」を質した!-「巨額申告漏れ」
フライデー 2003/01/24 【 同上 】

イチロー「脱税」で分かった「父子」亀裂
週刊新潮 2003/01/16 【 同上 】

巨人・松井→メジャーで「お宝グッズ」の相場はどう変わる!?
SPA! 2002/11/26 【松井秀の粉飾 笑】

イチローがチチローと全面戦争-絶不調の原因が「嫁舅戦争」
週刊現代 2002/11/02 【記事の裏に松井秀在り、汚すぎる】

大リーグファン養成コラム/イチローの打率が下がった理由
李啓充週刊文春 2002/10/10 【松井周辺のご存知毎度の意図的なイチロー貶し】

狂わされたイチロー-全米ナンバー1大リーグ記者が緊急寄稿
週刊現代 2002/10/12 【内容は嘘八百これも松井のため】

イチローの自宅にあった75cmの血痕
週刊現代 2002/10/05 【三流出版物の汚さと無責任さ】

イチロー「2年連続首位打者」を阻むのは「ヤンキース松井」
週刊ポスト 2002/09/27 【松井粉飾】

チチローが「イチローが結婚して冷たくなった」
週刊文春 2002/09/12 【記事の裏に松井秀在り、汚すぎる】

イチロー失速の「信じられぬ理由」-2年目におとずれた肉体の危機
週刊ポスト 2002/08/16 【松井秀のための願望】

イチロー以上の新庄効果-日本で並レベル選手でも大リーガーになれる
ニューズウィーク 2002/07/17 【大リーグとイチローと新庄を纏めて貶す汚さ、松井秀が大リーグ行きを否定していたため】

気分はイチロー、態度は中田、こんな新入社員いらない!
週刊現代 2002/05/04 【松井秀のためのイチローと中田氏の捏造人格貶し】

「イチローは打率を捨て長打を狙う」-日本人選手を連続直撃
週刊ポスト 2002/04/05 【毎度おなじみ半端な長打力の松井秀粉飾】

イチロー「2つの弱点」が掴まれた-メジャー1流投手たちに
週刊ポスト 2002/03/15 【何でもかんでも松井秀のため】

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uog********さん

2012/9/500:12:40

松井秀喜は、 世界中でも二人といないほどの悪辣な人格のたった一人の松井秀喜粉飾狂に粉飾されています。

その言動が悪辣そのものだと誰もが感じる、たった一人の男の悪辣な行為で粉飾される松井秀喜。
イチロー選手を始めとして多くの野球選手が捏造までした悪口記事などをありとあらゆる所で仕立て上げられて、半端でないほど愚弄されています。

松井秀喜粉飾狂が悪辣行為を繰り返している、主なメディア。

【○○茂雄崇拝出版物?】
YahooのMLBサイト
日刊スポーツ
スポーツニッポン
サンケイスポーツ
夕刊フジ
日刊ゲンダイ
東京スポーツ
週刊文春
週刊現代
などなど

この男の悪辣な行為は、膨大なペンネームを駆使したり、筆者不明であったり、アメリカ人の名を騙ったりして行われているほどです。
このような卑劣で姑息な真似までするのは、この男が自分が悪辣な行為を犯していると自覚しているなによりの証拠なのです。