ここから本文です

おすすめのマンガ教えてください!

hir********さん

2012/9/200:50:05

おすすめのマンガ教えてください!

ハンターハンター、ハガレン、ワンピース、NARUTO、るろうに剣心、ブリーチ、トリコ、スラムダンクなどは読みました。これ以外におすすめを教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
307
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2012/9/208:46:19

ソウルイーター
武器化できる人間とそれを使って闘う人間がペアになって狂気に飲まれながらも闘う話。ダークファンタジー。既刊22巻。激しく複雑な動きをするのに見易く迫力溢れるバトルと狂った世界観が見所。現在のスクエニ漫画で最も人気な作品。

ソウルイーターNOT!
ソウルイーターのスピンオフ。3人の少女達の殺伐だけどウキウキライフ!コメディ。既巻2巻

神のみぞ知るセカイ
ギャルゲマスターの少年が女の子を落としてく話。ラブコメ。既刊18巻。恋愛と少女達の心の悩み、主人公の可笑しい性格が見所。

未来日記
未来を予知する日記の所有者たちが神の座を賭け殺しあう話。サバイバルゲーム。12巻完結。アイディアが斬新。ドラマ化した事もある。

とある魔術の禁書目録
ライトノベル原作。魔術と超能力(科学)の話。学園アクション。小説22巻+新訳4巻、漫画既刊10巻。いい意味で厨二で面白い、個性溢れる能力が見所。映画化決定。

バカとテストと召喚獣
ライトノベル原作。馬鹿たちの青春の話。コメディ。漫画既刊6巻小説知らない。少々バイオレンス?なギャグが面白い

キングダム
古代中国で無名の少年が大将軍を目指し闘う話。歴史アクション。既刊27巻。歴史物なのに堅苦しくなく、バトル漫画に昇華されている。戦略の賭けあいも見所。アニメ放送中。


有名どころばっかですが、この辺りがおススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2012/9/720:33:33

デッドマンワンダーランド
血を武器にして戦う死刑囚が奮闘するやつでアニメ化もされてる

ヨルムンガンド
見たら絶対にはまる 銃器好きにはたまらない
アニメ化もされてる

faa********さん

2012/9/622:05:07

週刊少年マガジンで連載されている「エデンの檻」です。ストーリーは中学生たちが修学旅行の帰りに飛行機事故で謎の土地に墜落し、絶滅動物たちと戦いながら日本に帰る方法を探すサバイバル・アクションです。謎が多く、一気に読みたくなると思います。人間同士の衝突もリアルです。笑えて感動するマンガです。一度読んでみてください。

ten********さん

リクエストマッチ

2012/9/202:51:51

少年サンデー
銀の匙
マギ
アラタカンガタリ-革神語-
BUYUDEN-武勇伝-


ゲッサン(月刊少年サンデー)
アサギロ
信長協奏曲
リンドバーグ
鉄楽レトラ


サンデーGX
ブラックラグーン


少年マガジン
ダイヤのA
フェアリーテイル


別冊少年マガジン
進撃の巨人
悪の華


少年シリウス
夜桜四重奏
ゆうやみ特攻隊


ヤングジャンプ
リアル
デストロイアンドレボリューション


ビッグコミックスピリッツ
あさひなぐ
かもめ☆チャンス
マホロミ


月刊スピリッツ
シュトヘル-悪霊-


モーニング
宇宙兄弟
バガボンド
BILLY BAT


モーニング・ツー
聖☆おにいさん
刻刻


漫画アクション
焔の眼



雑誌別に紹介させて頂きました。

参考になれば幸いです。

kji********さん

2012/9/202:03:22

ドラゴンボール

H2

フェアリーテイル

あひるの空

ダイヤのA

hon********さん

2012/9/201:33:56

銀の匙

宇宙兄弟

ピースメーカー