ここから本文です

田中陽子(ヤングなでしこ)に彼氏がいるって聞いたけど本当ですかね?

cal********さん

2012/9/210:02:51

田中陽子(ヤングなでしこ)に彼氏がいるって聞いたけど本当ですかね?

閲覧数:
1,644
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwv********さん

2012/9/215:35:37

すでに出ていますが、左手の薬指へのキスは「彼氏」へ向けたものだと容易に想像できます。

あれだけのビジュアルですからほっとかないでしょうし・・・

実際にデート現場もおさえられたとか。。。

参考http://plaine382.blog137.fc2.com/blog-entry-382.html

「ヤングなでしこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2012/9/211:31:51

いたとしてもショック死しない心構えが(今から)必要です。

メンタル面ですね。

swf********さん

2012/9/210:54:17

左手薬指にキスするポーズは母親と福島の人たちに捧げるポーズだったと本人がコメントしていました。彼氏がいるかどうかはわかりませんが…。

「(元スペイン代表FW)ラウルのまねなんです。大切な人へする(ポーズだと)と聞いていたんで」と本人が明かしていました。

韓国戦では山口市の実家から母が、中高時代を過ごした福島・楢葉町、富岡町からは知人が応援に来場していたそうです。「ずっと親元を離れて、特にお母さんにはすごく心配をかけた。福島の人たちにも感謝の気持ちを表したかった」と説明した上で、「次もやります」と5戦連発を誓っていました。

igu********さん

2012/9/210:41:54

ゴールを決めた際に薬指にキスをするパフォーマンスをしたので、
「あれは彼氏に捧げるパフォーマンスか?」
と噂になりました。

まぁ、あの可愛さなら彼氏がいてもおかしくはないですよね。