ここから本文です

家に帰ると妻が死んだふりをしています!

kykilleryさん

2012/9/215:33:14

家に帰ると妻が死んだふりをしています!

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

閲覧数:
432
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/215:36:19

奥さんはB型かAB型ではありませんか?

もしそうなら、気の済むまでやらせてあげてください。
B型ならいずれ飽きてやめます。

AB型なら…。あなたもときどき付き合ってあげてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

patawisdomさん

2012/9/620:08:32

そんな

プレイ

してみたい

j_i_j_i_777さん

2012/9/308:57:06

漫画のまんまパクリはやめた方がいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun823146さん

2012/9/215:51:17

で、ご両親に初任給から、8万を家に入れろと言われた件についての反論は?

結局アンタは構ってチャンだねw

toha126さん

2012/9/215:38:32

奥さんはかまってほしいんではないでしょうか?★

yomoginchakさん

2012/9/215:36:27

面白い奥さんじゃないですか(*^▽^*)