ここから本文です

NECの、Lavieっていうnpcに内蔵されてるwebカメラの起動方法を教えてください

nya********さん

2012/9/216:24:06

NECの、Lavieっていうnpcに内蔵されてるwebカメラの起動方法を教えてください

補足型番はPC-LL750HS6Gって書いてあります。

閲覧数:
22,597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

編集あり2012/9/216:42:09

プリインストールされているソフトでの起動だと思いますが
PCの型番は?

NECのサイトには『CyberLink YouCam 5 DE』がインストールされているとあります
スタートの検索欄に『YouCam』と入れて検索してみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/9/219:20:16

内蔵カメラであれば、おそらく、いつでも使用できる状態には
なっていると思います。

たとえば MILSEE(ミルシィ) というフリーソフトを入れてみて、
カメラが認識されるかどうか確認してみて下さい。