ここから本文です

三国志9と信長の野望 天道 どちらがお勧めですか? チケ100枚です

ata********さん

2012/9/217:00:21

三国志9と信長の野望 天道 どちらがお勧めですか?
チケ100枚です

閲覧数:
707
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/9/221:27:46

天道はチュートリアルで断念しました。私の頭では難しかったです。
三國志9は長い時間プレイしましたね。
三國志シリーズで一番評価が高いのも9です。
ゲームシステムが分かり易いのは9だと思います。
手軽にプレイしたいなら三國志、じっくり腰を据えてプレイするなら天道といった所でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2012/9/219:32:34

個人的には天道。

世間一般の評価は・・・やや天道有利ですかね。