ここから本文です

皆藤愛子さんについてご意見聞かせてください。 私は皆藤さんに大変癒されていま...

mat********さん

2012/9/218:21:44

皆藤愛子さんについてご意見聞かせてください。
私は皆藤さんに大変癒されています。かわいい顔。一般的なスタイル(少し足が太い 貧乳)このスタイルにまた癒されます。
アナウンスはまだまだですが笑顔がいいですね

みなさんは皆藤愛子さんをどのように思われますか?また私みたいに癒されている方いらっしゃいますか?
ご意見お待ちしています。

皆藤愛子,スタイル,アナウンス,貧乳,かわいい顔,腹黒いイメージ,カマトト

閲覧数:
451
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jme********さん

2012/9/218:29:23

とても可愛いと思いますよ(^^)

でもあくまで主観ですが、かなり気が強いように感じますね(^_^;)

質問した人からのコメント

2012/9/3 18:46:58

セックスしたい。シックスナイン

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnr********さん

2012/9/220:31:04

いい歳こいたカマトトで腹黒いイメージしかないですね
アナウンス力0なのにフリーアナを名乗っているのが図々しいと思います
ファンの方には申し訳ないですがそれが私の彼女に対するイメージです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2012/9/219:57:14