ここから本文です

また、やってしまいましたね。。。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/...

mot********さん

2006/9/1412:16:42

また、やってしまいましたね。。。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/sex_offense/?1158202184

閲覧数:
745
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2006/9/1412:24:10

またですね。
お勉強の出来る人は、みんなこうなんですか?
抜き方知らんのかな。

質問した人からのコメント

2006/9/20 11:42:48

成功 >抜き方知らんのかな・・・
納得で、笑えました!!>▽<
やはり、教科書とにらめっこばかりで、育てるのも良くないですね・・・
こんな、しょうもない大人になって。
家族が可愛そう・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2006/9/1412:35:04

タシロが脳裏を過ぎっちゃいました(笑)
その後の彼は、、、どうしているのでしょうかね?
こういった性犯罪は一種の病気(不治の病)で治療法は無いのでは???
オーバーな言い方をすれば生涯、完治する事はないでしょう、、、。
再犯の繰り返し、もう永久追放するしか打つ手はないでしょうね。
教授の肩書きが『聞いて呆れるわ』って感じです。
お酒のせいで憶えていない、、、お酒も迷惑千万この上なしかと、、、。

hin********さん

2006/9/1412:25:00

懲りない植草教授、今度は痴漢で逮捕
電車内で痴漢行為をしたとして、警視庁は14日までに、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、早稲田大大学院元教授で名古屋商科大大学院客員教授の植草一秀容疑者(45)を逮捕した。
警視庁によると、痴漢で逮捕された植草容疑者は「酒を飲んでいて覚えていない」と話しているという。
[2006年9月14日11時55分]

一生治らないでしょう。

nek********さん

2006/9/1412:22:58

懲りないね~。て・言うか。

性犯罪者の常習性を、垣間見せる事件ですよね。

一応本人は、否定しているようだけど。

最近の飲酒、交通事故等、再犯性の高い事例として、こちらの法律も改正する必要、あるのかも。