ここから本文です

2週間ほど自分の悪くない交通事故で会社を休んでいましたが、近々復帰する予定です...

xxy********さん

2012/9/311:37:49

2週間ほど自分の悪くない交通事故で会社を休んでいましたが、近々復帰する予定です。そういった場合、菓子折など持っていくべきなのでしょうか?また悪くなって休まなくてはならないかもしれま

せん。

閲覧数:
353
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2012/9/315:44:04

私の感覚では菓子折りなどは不要です。

確かに迷惑をかけたので申し訳ないのかもしれませんが、
それをあなたのせいみたいに思う人は居ないし、
むしろ復帰お祝いで食事でもごちそうしてもらっても
いいくらいかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2012/9/316:39:23

私なら、菓子折り持っていきます。今後休むかもしれないならなおさらかな?

質問者さまのことが悪くないことは、皆さん十分承知の上だと思いますが、菓子折りと一緒に一言「今後もご迷惑おかけしちゃうかもしれません…。」的なことを伝えておくと、皆さん心構えができてベストだと思います。

早く体調戻るといいですね。お大事に。

mok********さん

2012/9/312:24:20

休んだ御詫びに、会社には形で示した方が良いと思います。

wna********さん

2012/9/312:11:21

そうですね。
自分のせいではないとはいえ、迷惑かかったのは事実なので。