ここから本文です

キーパーグローブのパーム部分で オススメなのは何ですか 教えて下さい またそ...

mar********さん

2012/9/316:00:53

キーパーグローブのパーム部分で
オススメなのは何ですか
教えて下さい
またそのパームが使われている
キーパーグローブを教えて下さい
よろしくお願いします

閲覧数:
1,983
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryoさん

2012/9/420:44:24

http://uhlsport.jp/product_filtering.php?level1=0
↑ ウールのウェブです。
パームというところを見れば、色々な種類が出ます。
種類は上に出ているものの方が、いいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chihiroさん

2012/9/714:25:19

試合なら
ウールシュポルトのアブソルートグリップです!