ここから本文です

ナポリタンにもう一品と言えば?

sat********さん

2012/9/318:33:41

ナポリタンにもう一品と言えば?

閲覧数:
2,168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tth********さん

2012/9/405:48:53

.....
大きなソーセージの、
丸焼き。

質問した人からのコメント

2012/9/4 07:23:19

がっつり系ね貴方にBAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2012/9/400:47:01

ほうれん草のサラダ!
カリカリベーコンをトッピングするとめっちゃ美味しいよ!
ナポリタンとの相性も栄養バランスもいいよ(^^)/

pas********さん

2012/9/319:29:29

ガーリックトーストを是非お願いします。

半分は一緒に,残りでソースをつけて食べたら満足です。

hap********さん

2012/9/319:21:10

ミネストローネ、を良く添えます、面倒な時はコンソメ風味のワカメスープ。サラダなら、大根、かつお節、じゃこなんかでポン酢味・・

nic********さん

2012/9/318:38:45

やっぱり定番、サラダかな。
デザートでもいいけど。