ここから本文です

うな重は好きですか

par********さん

2012/9/318:47:02

うな重は好きですか

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/9/318:48:58

うな重大好きです。
ですが福岡でうなぎのセイロ蒸しを食べて以来、福岡ではどうしてもセイロ蒸しの方を注文してしまいます。

質問した人からのコメント

2012/9/9 21:38:07

驚く 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2012/9/319:48:10

うな「重」しかない店には、基本的に行きません。
鰻は、丼で食うものです。
うな重なんてもんは、出前の時に重ねて運びやすいために生まれたもので、わざわざ店で出すのは「高級ですよ」といって余計に金を取りたいだけですよ。

店で本気でうな重を出したいのなら、重箱は最低でも漆塗りにしろってんだ。
プラスチックのどこが高級なんだ。

ga8********さん

2012/9/319:24:22

我々庶民には高級料理になりました。食べたいけど食べれない。