ここから本文です

私は、なぞなぞ大魔王と戦っていますが、なかなか勝てません。とっても難しく手軽...

なんたかさん

2012/9/319:55:55

私は、なぞなぞ大魔王と戦っていますが、なかなか勝てません。とっても難しく手軽に出せるなぞなぞを答えを添えて何問かお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm6********さん

2012/9/319:59:25

大魔王


ちさい物に弱い


小回りのきく回転をねらえ


まともは無理


足元を見ろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2012/9/320:02:36

1「あらっ?」と言ってから乗る乗り物は?

答え「ヨット」

2 笛、ハーモニカを吹かない人は、何という病気でしょうか?

答え「不感症」



他にもあるけど、このへんで・・(==)