ここから本文です

オススメの【歌ってみた】歌い手教えてください!

fbbbh866さん

2012/9/321:58:13

オススメの【歌ってみた】歌い手教えてください!

最近【歌ってみた】に興味を持ちました。

そこで、みなさんのオススメの歌い手さんを教えて欲しいです。
性別は問いません。
私が好きだなと思った歌い手さんは、

バルシェさん、kradnessさん、バルさん

です!好きなタイプは女性・男性問わず、高音・低音が綺麗にでる方!
特に男性が女性のような高いキーを出せると「すげーっ!!」って思います。
女性は裏声が綺麗な方がいいです!でも、低音が安定しているとイイナ。

kradnessさんとバルさんは、チルドレンレコードの【歌ってみた】で気に入りました。

その歌い手さんのオススメ動画なども教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

※ニコ動はアカウント持ってないので見れません(泣)

閲覧数:
4,736
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/9/422:54:09

こんにちは、私もここ半年ほど歌い手さんにハマっています。(笑)
上手な方が多いですよね・・・(*´ω`*)

私のオススメの歌い手さんと、その中でのオススメな曲をあげてみますね。
結局は私の好みになってしまうので、合わなかったらすみません::


・ひと里さん(オススメ曲は「下剋上(完)」「マトリョシカ」など)

女性ですが、地声が男性か!?と思うくらい低い方です。
でも、女性声や少年声なども自然に出せて、私の中ではこの方こそ多声類!という感じがします。

・ヤマイさん(オススメ曲は「リスキーゲーム」「目の無い私」など)

私が歌ってみた(というかボカロ)にハマったキッカケの方です。笑
かっこいいのに綺麗な声です。「パンパカパンツ」という曲等で喋っている声を聴けますよw
安定感がすごいです。

・祭屋さん(オススメ曲は「林檎と歯車のショートケース」)

綺麗で、それでいて力ある歌い方をする方です。
高音が綺麗なんです・・・羨ましい。

・ヲタみんさん(オススメ曲は「恋愛勇者」「トゥインクル」)

力強い声を持っている方。
低音はかっこよく、高音は綺麗&可愛いです。

・リツカさん(オススメ曲は「炉心融解」)

よくこんな高い声が・・!というくらい高音が出てます、羨ましい。
裏声(地声なのかな?)がめちゃくちゃ透き通ってます。


女性ばかりですみません。男性はあまり聞かないので・・・:
それに有名なのでもう知っていたらごめんなさい・・・
以上が私の個人的なオススメの歌い手さんです。

ところで、バルシェさんとバルさんは私も好きですよー!
バルシェさんの「夢桜」もついでにオススメしておきますね(笑)

kradnessさんは知らないので聞いてみようかな・・・・


では、長文失礼いたしました!気に入ってくれれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/9/9 21:43:45

感謝 皆様、たくさん紹介してくださってありがとうございます!
全部がベストアンサーなんですが・・・。ヤマイさんがもう、ドツボに入ったので
ヤマイさんを紹介してくださったnekohachi8931様に。祭屋さんも大好きになりましたよ♪
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eno********さん

2012/9/815:57:21

私は男では
・灯油さん(http://www.youtube.com/watch?v=lHDUTlmA66o)
・ぐるたみんさん(http://www.youtube.com/watch?v=2aMNE6K6iX0)
・のど飴さん(http://www.youtube.com/watch?v=kRTx322sfEM)
・まふまふさん(http://www.youtube.com/watch?v=4wckdO-KWCA)
が好きです!
女では
・秋赤音さん(http://www.youtube.com/watch?v=_zep8qobag0&feature=fvwrel)
・向日葵さん(http://www.youtube.com/watch?v=Tro4od6D9AU)
・96猫さん(http://www.youtube.com/watch?v=1jgmyV7CbEc)
・ヲタみんさん(http://www.youtube.com/watch?v=vxyaaKFFpAo)
・実谷ななさん(http://www.youtube.com/watch?v=mlzU_5wxATw)
が好きです!

聞いてみてください!

nic********さん

2012/9/815:08:49

わたしが個人的にいいなと思う歌い手さんとしては
男性
りぶさん
りぶさんは歌い手さんですがプロ並にうまい人です。音域も広く、stardusterでは原曲キーで歌っています。低音もとても安定していてりぶさんが歌っている曲はハズレがないといってもいいと思います。
おすすめは「エンヴィキャットウォーク」「心臓デモクラシー」

vip店長さん
この人は男性ですが本当に女性のような声を出しています。しかもその声が地声らしいです。むしろ女の私よりも声高いですww
おすすめは「キミボシ」「マトリョシカ」


女性
ろんさん
本当に可愛いです。わたしも一目ぼれでした。しかもそのうえ音域も広く、低い声でうたっているときはかっこいいです。
一度絶対に見てみたほうがいいですよ。
おすすめは「おちゃめ機能」「ゆるふわ樹海ガール」

花たんさん
この人もプロ並みです。一時期とあるバラエティー番組のEDもやっていたそうですし…。癖が強いので人によっては好きじゃないと思いますが、声もきれいで私は大好きです。

…こんな感じでしょうか。長々とすみませんでした。ぜひ一度見てみてくださいね。

sae********さん

2012/9/600:19:40

96猫さん、びびあんさん、まじ娘さん、clearさん、h+eroさん、Geroさんは聞いていただきたいです!

ble********さん

2012/9/600:16:26

96猫さん
という女性の歌い手さんがいらっしゃいます。

男声の低音から綺麗な高音まで
幅広い範囲の声が出せる方です。

ぜひ聞いてみてください。

ter********さん

2012/9/400:46:39

「周平」さんという歌い手さんが超おすすめです!!
質問者さんの言う、「高音系男子」です

本職は絵師・漫画家さんなのですが、
歌の実力は半端なくすごいです!
動画内の、イラストも周平さんが描いた絵が使われていることもあります!

http://www.nicovideo.jp/mylist/7199266