ここから本文です

仮面ライダークウガのグロンギで誰が1番好きでしたか? 理由を添えて回答お願いし...

ete********さん

2012/9/401:10:53

仮面ライダークウガのグロンギで誰が1番好きでしたか?
理由を添えて回答お願いします

閲覧数:
256
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2012/9/921:10:48

ちょっと人とは違った意見になると思いますが、私は、ゴ・ジャラジ・ダです。
内容の良し悪しはともかく、とりあえずとことんやっちゃった感があるからです。

あとは他の方の意見でなるほどと思うのは、10分で108名の警察官(男性)を殺したカリスマグロンギ、ゴ・ガドル・バというご意見ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2012/9/811:43:36

クウガ大好き星人で~す(^。^)

コレはぜってえーに
☆ゴ・ガドル・バです

ガドルはダクバを抜き最強の
怪人でもあり、クウガだけで
無く、ゴオマ、ドルドとも
激しく争い自ら警察官を襲い
10分で108名の男性警察官を
殺人する能力はカリスマです。

クウガ対ガドル俊敏体
も現実してほしかったです!

余談ですが
☆ゴ・バベル・ダも好きです

しかし、戦闘シーンが少な過ぎ
たしクウガのマイティキックで
格闘体から剛力体に姿を変える
のは、もったいない過ぎでした

kus********さん

2012/9/522:19:11

回答させていただきます。

僕的には、ラスボスであった「ン・ダグバ・ゼバ」ですね。
とにかくカッコイイです。
クウガ アルティメットフォームの”漆黒”のボディに対する
”純白”のボディがとても神々しく、美しいです。
最後の殴り合いのシーンもよかったです。
僕的に、歴代ライダーの怪人の中でもトップクラスにカッコイイと思いますね。

以上です。

tom********さん

2012/9/510:25:49

ン・ガミオ・ゼダです。
何故なら、自分の力で世界を究極の闇に落ちる事を嫌がって、目覚めることを拒否したから、一番好きです。

end********さん

2012/9/402:12:02

メビオです。

見た目がめちゃくちゃ怖いからです。