朝起きて鳴り止まない曲が!( ̄□ ̄|||) なので歌います(^^;)ゞ 山口さんちのツトム君♪ ◎◎ホールの◎◎君この頃少し変よ?どうしたのかなぁ♪

補足

朝の歌は予知歌だった!( ̄□ ̄|||) 初めて行ったホールでモンハン打って、大連続狩猟後、火山・塔を尽くスルー天井が射程圏内に入れば普通にボーナスの繰り返し!Σ(゜Δ゜*) 新台のなんたら応援団?で元を取り返したけど、予定の彼女(デビルメイクライ)が居るホールは隣のホールだった! q(>_<、)q 気付いたのは閉店後! !(°皿°) 痛い思い出が出来ました♪ へ(* ̄ー ̄)>

スロット178閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2万枚の儚い思い出にBR♪(^^;)ゞ 人の夢は儚いものですから? しまむらは、普段着買うなら丁度良い?けど、勝負服ならユニクロの方が安物買いの銭失いになりにくい? (°◇°;) またのご参加お待ちしてます♪ m(_ _)m

お礼日時:2012/9/6 0:15

その他の回答(2件)

0

えっと・・・ジャグラーばっか打ってましたw 稼働が良すぎて、空調利かず汗だくで打ってましたw kantantikiさん!万枚出し過ぎです!さわやかに万枚出す人ちょっといやらしいw(あ・・・ID変えたんだった・・・失礼m(__)m)

0

夏…季節感まったくないのと記憶力もないので思い出の台ってのが何だったか…? 昔スーパープラネットに6万使って山佐が嫌いになったことかな…今は山佐だらけで大都が嫌いなんです。 夏の思い出なんて酷いものばかりです。年末年始は警戒して控えめだから痛手も少ないですが… しまむらはやっぱ無理すか、安いだけですからね。