ここから本文です

警察署での取調室で 刑事は 話のあいだ あいだに 「あんたがやったのか!」を 数十回...

sol********さん

2012/9/408:30:58

警察署での取調室で 刑事は 話のあいだ あいだに 「あんたがやったのか!」を 数十回も聞いてきます。

こちらとしては 笑っていたらいいんですか?

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/9/409:17:53

恐らく、胸ぐらを掴まれたり、椅子を蹴って倒されたり、軽い暴行を受ける。

質問した人からのコメント

2012/9/4 13:27:35

笑っていました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2012/9/408:34:25

何故、笑う?

心証を害しますよ。