ここから本文です

この前、初めて街コンに参加したのですが、途中で帰っている人を何人か見ました。 ...

mrm********さん

2012/9/409:42:22

この前、初めて街コンに参加したのですが、途中で帰っている人を何人か見ました。
街コンによって差はあると思いますが、一般的に100いたとしたら何人ぐらい帰るもんなんでしょうか?

だいたいの感じでも構いませんので、ご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
1,267
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/9/920:46:31

おもしろくなければ帰るものだと思います。

半分くらい帰ることもあると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2012/9/1000:05:25

この前参加しましたが、確かに途中でリタイアする方は居ましたね。
特に男性の方が多い分帰る率は高かったかなぁ。
極端な話、女性慣れしている男性が女性に次から次へ声をかけ仲良くなっていくんで
真面目な男性、年齢率高めの方は途中でかえっていましたね
100組だとしたら10組位は帰ったように思います。