ここから本文です

岡田有希子て知ってますか

aki********さん

2012/9/414:31:48

岡田有希子て知ってますか

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2012/9/414:39:10

もちろん知ってますよ。

かつて、サンミュージックのすぐ近くで仕事をしていたことがありました。
『あの日』は、たしか昼過ぎだったと思いますが、
周辺が騒然として、何事があったのかと思いました。

あとで彼女の飛び降り自殺を知り、すごくショックを受けたことを覚えています。

質問した人からのコメント

2012/9/6 19:06:32

最近知ったよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/414:40:00

知ってます
今は 亡くなってしまった某俳優をどれだけ恨んだ事か