ここから本文です

リチャード・ギアの映画でお勧めありませんか?

tat********さん

2012/9/415:09:42

リチャード・ギアの映画でお勧めありませんか?

閲覧数:
403
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okl********さん

2012/9/416:01:30

✪リチャード・ギア主演◆【愛と青春の旅立ち】◆原題(An Officer and a Gentleman)
海軍士官学校生と地元の若い娘が、自らの辛い境遇と向き合いながらも、真実の愛に目覚めてゆく珠玉のラブ・ロマンスです。因みに鬼軍曹役のルイス・ゴセット・Jrがアカデミー助演男優賞を受賞。また主題歌の「Up Where We Belong」がアカデミー歌曲賞を受賞し大ヒットしました。…ラストは涙と拍手が止まりません。

✪リチャード・ギア主演◆【愛と青春の旅立ち】◆原題(An Officer and a Gentleman)...

質問した人からのコメント

2012/9/10 23:37:52

降参 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/9/719:30:26

「プリティーウーマン」のリチャード・ギアって実はおっとこ前ですよね、ジュリア・ロバーツもかわいいけど、あれ実はリチャード・ギアが美味しいとこ持っていってますよ!

coc********さん

2012/9/711:59:57

「愛と青春の旅立ち」は既出なので、その他でリチャード・ギアの魅力が
堪能できる映画を挙げてみます。カッコイイ~。

「コットン・クラブ」
Cotton Club Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=fru1zRGhs-Y

「アメリカン・ジゴロ」
AMERICAN GIGOLO - Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=VRSvVc48-Rk

tig********さん

2012/9/512:43:57

「真実の行方」が、個人的に好きです。

nnk********さん

編集あり2012/9/508:03:43

リチャード・ギアと言えばもう見てるかもしれませんが出世作の「愛と青春の旅立ち」が一番でしょう、低予算で同年公開のスピルバーグの「ET]の興行成績を上廻った名作です。
DVDで見た時は、著作権の関係か、お姉ちゃん二人がパーティーに向かうシーンが、パット・ベネターの歌が差し替えられたいたのにはガッカリでしたが、今はどうなっているのでしょうかね。

ダイアン・キートン主演「ミスターグッドバーを探して」はスクリーンデビューの作品ではないかと・・・チョイ役ですが1度見ておいては?

歳入ってからますますいい男になりましたね~

kit********さん

2012/9/417:59:51

プリティーウーマン

最後の初恋