ここから本文です

和訳できません。 以下の文章を和訳して下さい。 I really waut to go both, s...

gpa********さん

2012/9/415:55:22

和訳できません。
以下の文章を和訳して下さい。

I really waut to go both, so I am woshing at the ainewa to sove money for the tichets.

クセ字がひどいので読むとこんな感じでいまいち和訳できません。

閲覧数:
369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/9/416:20:29

マジで両方行きたい、だからいまxxxxxxで働いてチケット代をためてるんだ。

質問した人からのコメント

2012/9/11 11:59:25

ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2012/9/416:00:30

できればこういう場合こそ画像を張って下さい。現状、ほとんど中高生の宿題丸投げにしか活用されてませんので(笑)