ここから本文です

○○股という芸能人多くないですか?

mas********さん

2012/9/509:06:35

○○股という芸能人多くないですか?

タイトルにもある通りですが、最近「○○股しているんです」っていう芸能人多くないですか?
マイケル富岡や名前覚えてないけどサンジャポ出てるアイドル?とか遠野なぎこ?とかいう人など・・・・


そんなこと言われても「それで?だから何?」って感じなんですけど
キャラ作りかなにか知らないけど、おもしろくないのでやめてほしいです。
皆さんどう思います?

閲覧数:
329
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gma********さん

2012/9/513:38:31

塩なんちゃらって野郎に便乗して必死に自分をアピールしてる可哀想な奴らですね。
一時期、出産時に死に掛けたってある方が言ったのをきっかけに
辻とかがわざとらしくブログなどに同じ事書いてたのと同じで、バカみたいだと思います。

質問した人からのコメント

2012/9/9 11:45:50

降参 ほんとに可哀想なやつらですよ
愚かな業界ですね。
皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2012/9/515:31:39

単なる流行りですから。
芸能界がどれほど馬鹿の集まりかがわかりますね。

dia********さん

2012/9/509:34:29

馬鹿ですよね~
常識的に考えて 言ってはいけないことですよね・・
隙間産業なのか、最近そんな常識ハズレな芸能人が確かに多いです。
数が多けりゃ自慢なのか、売りもないからって 醜いにも程がありますよ。

flo********さん

2012/9/509:16:33

タレントは売りが必要だけど、一般の人はセフレがいることよりも、一人の人の深く大切にお付き合いしていることが自慢だと思う。