ここから本文です

excelを開いてもシートが表示されない。

sup********さん

2012/9/514:47:30

excelを開いてもシートが表示されない。

excel2010をウィンドウズ7で使用しています。

いつも使っているexcelのデータがあるのですが
開いても表示されなくなりました。

データ自体はあるので、ブックが画面上から消えた感じです。


初めての症状なので、困っています。
ちなみに他のexcelデータは問題なく表示されるので
以前、保存の際に変なボタンでも押して保存してしまったのかなとも思っています。

ちなみにexcelデータをダブルクリックするとexcelが立ち上がり
このような画面になります。

Excel2010,Excelデータ,ダブルクリック,Windows,画面,整列,外側

閲覧数:
64,651
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb1********さん

2012/9/514:53:40

おそらく 画面の外側に行ってますね

表示タブ ⇒ 整列 ⇒ 並べて表示(T) にチェック ⇒ OK

で 出てきませんか?

質問した人からのコメント

2012/9/5 15:06:38

成功 おー、さすが。
表示されました。
画面の隅にいたみたいですね。

ありがとうございます。
助かりましたー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2012/9/514:52:27

この上にそのファイルをドロップしてみてください。