【都知事定例記者会見(8.31)で、日本と中国の密約暴露!】

【都知事定例記者会見(8.31)で、日本と中国の密約暴露!】 8月31日に行われた石原都知事の定例記者会見で、 中国が「日本政府が尖閣を購入して何も建設しないなら、中国は口出ししない」と、内政干渉! http://www.youtube.com/watch?v=-ODDD1ju4C4#t=13m 中国人記者の発言が、朝日・毎日より、まともな発言ですね。

補足

聞き取りにくいが、中国人女性記者の発言は、14:10~17:20の間で、次に知事による田川誠一についての話になる。 「日中記者交換協定」について、この女性記者のまともな発言に、驚いた。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

あっそれね。 こちらでも入手したけど13分ぐらいから中国人記者(日本テレビ女性記者)よる中国と政府との裏取引暴露されてるね・・・ 尖閣諸島について2週間前の日曜日に、野田佳彦首相と会談したそうです。 しかし、石原慎太郎東京都知事が野田佳彦首相にお願いした要求について返事がないことを明らかにした。 野田佳彦と言う人物は、やはり保守を装った反日議員に過ぎないことが明らかになるでしょう。 補足1 民主党の売国ぶりが暴露 中国画内政干渉することも問題だが 「日本政府が買ったうえで、何もしない、何も作らない、人も置かないっていうんだったら、 我々(中国政府)はこれ以上、尖閣について口出ししない」って言ったけど これは大嘘、あとあと状況をみて乗っ取るための 詭弁 まんまとバカ野田政権は騙された。 即民主党野田政権は下野すべき。 マスゴミがしきりに政府が尖閣諸島購入確定のニュースを流すのは 中国の意向を受けてか 売国マスゴミ確定。 補足2 フジテレビ 「スーパーニュース」でキャスターの木村太郎が 「尖閣を国が買って、《何も作らない》 《人も入れない》 今のままで何もしないのが一番いい事だ。実効支配しないのだから中国も何もできないだろう」と言うようなコメントしてました。 国が買っても実効支配にならないって、何それ? と思いましたけど、 そうじゃなかったんですね。 《国が買えば実効支配とはみなさない》 という事なんですね。 そんな理屈がありますか! 定例記者会見の29分過ぎ 「尖閣って言うのはね、下手すると一点突破、全面拡大になってね 日本がチベットみたいな国にされかねない・・・」

その他の回答(1件)