ここから本文です

岡田と言ったら…! 准一(V6)ですか? 将生ですか?!

yuc********さん

2012/9/517:17:21

岡田と言ったら…!

准一(V6)ですか?
将生ですか?!

閲覧数:
1,525
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2012/9/723:11:36

准一くんです!

末っ子長男姉3人やSP最高です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2012/9/1020:54:04

一番に出てくるのが准一君で、二番が高校でできた友達、三番が高校の担任ですね!

岡田准一君大好きです

jun********さん

2012/9/1018:19:28

私は准一です!
やっぱり顔と声がすてきです。

nan********さん

2012/9/619:34:28

准一です!
ファンなのでv
次に将生です!

c_r********さん

2012/9/615:01:51

今は、将生くんではないでしょうか(^^)テレビ・映画に引っ張りだこ!
准一くんは、落ち着いた人気スターな気がします。

rip********さん

2012/9/601:01:12

准一
日本人1美形だから