ここから本文です

JR東日本から来た、JR九州の415系ってどの編成ですか?

mas********さん

2012/9/518:04:55

JR東日本から来た、JR九州の415系ってどの編成ですか?

閲覧数:
474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vil********さん

2012/9/518:46:12

小倉総合車両センターのFJ1501
大分車両センターのFo507とFo520

以上、1500番台1本と500番台2本です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jil********さん

2012/9/518:30:33

FM1501編成だそうです。