ここから本文です

スカイツリーやソラマチって浅草駅から歩けますか?

y_m********さん

2012/9/518:41:39

スカイツリーやソラマチって浅草駅から歩けますか?

閲覧数:
2,202
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2012/9/519:52:34

吾妻橋を渡ってアサヒビールのビルを横目に直進、その先すぐを左折。そのまま直進してすみだリバーサイドホールが左に見えたら右折。三ツ目通りを越えて東京都下水道橋業平橋ポンプ所を左手にみて進むと小さな橋があるので、それを越えると東武伊勢崎線のガードを潜るので、潜ったら右折。そのまま直進するとスカイツリー&ソラマチは目の前です。所要時間はまぁ10分もあれば良いでしょう。ちなみにスカイツリー駅側に出ます。

ご参考迄に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2012/9/606:55:04

10分では無理です。15分位でしょう。

sap********さん

2012/9/518:45:31

10分くらいで歩いてゆけます。