ここから本文です

ハンドルがない乗用車があったら、どう思いますか?

mar********さん

2012/9/519:39:42

ハンドルがない乗用車があったら、どう思いますか?

閲覧数:
284
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

編集あり2012/9/623:01:49

ずっと昔は良くありました。
昔の車好きはハンドルをMOMOやらイタルボランテやらに換えていましたが、よく盗まれたりしました。
ハンドルどころか朝、車の場所へ行くとタイヤが完全に盗まれて車がコンクリートブロックの上でカメになっていたこともあります。

ずっと昔は良くありました。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2012/9/523:16:11

おじさんが若い頃は良く有りましたよ。
昔の車好きはハンドルをMOMOやらイタルボランテやらに換えてましたが、よく盗まれたりしましたね。
ハンドルどころか朝、車の所へ行くとタイヤが全て盗まれて車がコンクリートブロックの上でカメになっていた事も有ります。

bea********さん

2012/9/521:49:09

2004年12月14日(土)の「アイ,ロボット」を思い出します。

2004年12月14日(土)の「アイ,ロボット」を思い出します。

dep********さん

2012/9/521:37:48

あら?ハンドルがない!?って思います♪

hyp********さん

2012/9/520:13:15

2004年に公開された「アイ,ロボット」という映画に
登場するAUDIは、ハンドルがありません。
http://movies.foxjapan.com/irobot/

おもしろい映画なので見てみるとよいでしょう。

kik********さん

2012/9/520:08:55

☆ びっくり! 探したら、ココにありました! (^_-)-☆

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:T...