ここから本文です

mp4や色々な形式に変換出来る無料サイトを教えて下さい。特にyoutubeの動画をカーナビ...

aja********さん

2012/9/520:27:20

mp4や色々な形式に変換出来る無料サイトを教えて下さい。特にyoutubeの動画をカーナビ パナソニックのゴリラで再生したいです。
パソコンが重くならなくスムーズな変換が出来るサイトが欲しいです。

補足使いやすく、もっともポピュラーで安全性の高いサイトをお願いします。

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2012/9/1112:30:58

mp4や色々な形式に変換出来るソフトなら、DVDFab動画変換を試してみてください。
DVDFab動画変換はインターネット、デジタルカメラ、キャプチャーカードなどからのよく使われる動画形式を読み取り、PCで様々な動画・音声形式に変換できます。詳細情報はhttp://www.dvdfab.jp/video-converter.htmまでに参照してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2012/9/601:23:18

”自分で楽しむ”と言っているのは解りますが
犯罪幇助になりかねませんので答えられないのですが・・・。

Youtubeの利用規約違反、著作権法違反にあたります。

それが可能なサイトがあったとしても
今後は”違法”として摘発される可能性もありますよ。
※米国ではすでにFBIによってサイトが遮断されています。

正規に購入したCDとかDVDから入れてください。