ここから本文です

ドラクエ10ツメスキルについて 現在武闘家でカンスト間近なのですがギリギリで...

dam********さん

2012/9/520:27:36

ドラクエ10ツメスキルについて

現在武闘家でカンスト間近なのですがギリギリでツメスキル100間に合う予定です

そこで質問なのですがゴールドフィンガーっておいしいですか?
そうでもな

ければ気合いスキルをまったくあげてないので
そっちに振ろうかと思ってます!

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
1,385
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2012/9/1113:28:15

爪100です。ゴールドフィンガーを一回も使ったことありません。
使いどころが全くといっていいほどないです。
タイガークロー以降は気合振りにしといた方がいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2012/9/1113:45:13

私は、盗賊と武道家でツメスキルをあげました。
下の方が言われてるように、ツメは、タイガーまで(盗賊で主にあげました)
それ以降の武道家のスキルポイントは「きあい」にふりました。80前後であるHP40を取ればいいんじゃないかと思います。

kt1********さん

2012/9/521:45:12

基本的に爪はタイガークローおぼえりゃいいとおもってました
武闘家は気合もあるていどあげるべきだとおもいます