ここから本文です

虫除けの薬について質問です。 虫除けの薬やスプレーで一番強力な薬ってどの製...

kem********さん

2012/9/520:32:13

虫除けの薬について質問です。

虫除けの薬やスプレーで一番強力な薬ってどの製品ですか?

アブとかブヨも防げるレベルのヤツで。

補足ありがとうございます。
できれば、体に塗って防ぐタイプを教えていただければ!

閲覧数:
6,343
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2012/9/522:46:10

ハッカ水とかがいいと聞きますね

虫除け品は沢山ありますが市販品でいいのがムヒ「虫よけ成分(ディート)」が12%配合

このディート分が多いのがムヒです

私はこれを愛用してます



http://www.ikedamohando.co.jp/products/repellent/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2012/9/619:04:36

青森ひばの精油を水で希釈したものが凄く効きます。

そんなもんで効くのか?とお思いでしょうが、効きます。
そして天然成分ですし、入浴剤にも使えるくらいに安全です。

青森ひば精油、青森ひばオイルで検索してみてください。

eti********さん

編集あり2012/9/607:31:23

我が家では

「森林香パワー赤函」

を使ってからブヨに刺された事は無いですね。

http://item.rakuten.co.jp/s-kanamono/10001834/

スプレーは蜂、アブ用のスプレーは効きますよ。

カナブンもひと吹きで・・・

http://item.rakuten.co.jp/zagzag/1911020001/

補足回答

通常薬局で売っている薬で十分アブやブヨにも効きます。

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_722096.html